ふわふわ釣行記

大分県での釣りブログです

焦らない

最近しっかりした釣行してません!!!


YZに行き、キビナゴチェックはしましたが、イカはイマイチ。でも、個体数は抜群に多かったですね〜!

んーと、あとは、

宮崎で友人が2キロアップバラしたり、一昨日は、K浜で知り合いがキロアップ


イカも真面目にやればいいと思うんです!


コノシロはO川K橋付近まで上り下で、まだまだ、抜けてないようです!河口もOK!


今年はコノシロの個体数が多いのか知りませんが、B川でもアカメ釣れたり、またTでもコノシロパターンのブリとヒラメMAX8キロというところでしょう。。


釣り入ってません!何故か!!さて!!


後ほど公開します!!!ではまた〜

×

非ログインユーザーとして返信する