ふわふわ釣行記

大分県での釣りブログです

んー

コノシロパターンに4.5日掛けましたが、取れたシーバスは何と!!


ぜーーーーろーーーーー



です。


バイトをとるコツは何となく掴みましたが、ショートバイトが続きます。


友人Aと合わせて10回以上はバイト+バラしがありましたが、今の所二人ともキャッチしてない状況です。なぜでしょう。毎年毎年コノシロにはやられてきました。


今の所デイの方がフッキング率が高いみたいです。


何のルアーで食うとか、そんなのでは無いと思い始めました。


シーバスは何を感じてバイトしてくるのでしょうか。


波動?音?大きさ?


マッチザベイトってなに??


やればやるほど、わけわからなくなってくるシーバスフィッシング。


本当に釣れない。。


ヒントが掴めない。。


んーー


悩みます

×

非ログインユーザーとして返信する