ふわふわ釣行記

大分県での釣りブログです

さて、エギングエギング!

この前は写真だけで、何もわからなかったと思いますが、正直自分も釣り→つり→フィッシング→釣り→釣りみたいなエンドレスゲームをしていたので、記憶がはっきりしていませんが、最近は潮が良いみたいで、よく釣れています!



ブログを始めたあたりから、シーバスシーバスと言っていた自分が今はエギングエギングに変わっています。

まさかこんなに火が付くとは。

何故だ?さぁ、それはあるきっかけになる人物が居たからです!

皆さんはそんな人物いますか?尊敬する師匠など。

そんな人に出会うと今までの自分の釣りが小さく小さく見える事があります!

まさにそれなんです!

今は自分の視野を広げるため、偏見をできるだけ持たないように〜〜、なんて思ってはいるのですが、なかなか変われない自分が居ます。


今までのしなかったポイント、場所、潮!

そこで何が得られるか....


そう考えると毎日が楽しくて



来週エギング大会があるので、参加します!そのための下調べで動き回っております!明日は県南かな〜〜!ちなみに今日はボウズ!!


友達は近くの河川でセイゴちゃんと遊んでいました!



おやすみなさい(^_^)

×

非ログインユーザーとして返信する