ふわふわ釣行記

大分県での釣りブログです

ひと段落

イカ釣り大会も終わりひと段落しました。


宮崎遠征が5週連続で続きましたが、これにて一旦休憩です。


大会は結果は12位

沖磯での6時から14時まで勝負!


1位の人は1.1キロ、自分の340グラム。


今回の釣り方はボトムを使った釣り方が大当たり!

あたりカラーも何色か掴めたみたいです!(友人が。)


今回の大会の事について詳しいブログを更新してる最中に記事が2回連続で消えてしまった為、やる気が無くなり、以下省略という形で終わらせてもらいます笑



あー、昔ブログやってた頃もこんなことあったなー



すみませんが、また後ほど〜〜



あ、ちなみにここ2日間釣り行ってません笑


沖磯画像

×

非ログインユーザーとして返信する