ふわふわ釣行記

大分県での釣りブログです

続く。週末

こんばんは。朝起きれなかったaoitaです。

目覚ましがね、友達任せでかけてなくて〜。。

という言い訳は良しとして。


予報では雨だった天気がドピーカンで朝を迎えました。起きたら10時。

ぼちぼち動きますかと、近くの地磯へ。

最近キロが上がったみたいなので、どんなもんかと探りますが、少々の濁りとうねりであまりよろしくありません。うまい人は釣っているのでしょうが、チビイカのチェイスで終わりました。


宮崎県北は今の時期サゴシが湧くみたいですね!


今日もエギングしていたらビシャビシャいってました!


イカもイマイチなので、エギングロッドにそのままジグ付けて


手前がキツイブレイクがあったので、表層でかけた自分以外は皆バラしに終わりました!


用事があって急ぎで大分に戻り

サゴシの蒲焼きもどきして今夜は終了。


明日から一週間頑張ります!

大会に向けてエギの調整をせねば!!


それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する