ふわふわ釣行記

大分県での釣りブログです

11月の半ば

宮崎県は昨日最高気温28度を迎えました!

ジメジメ感も夏前みたいな感じで、体がベトベトです笑


そして、今日はちょい雨。

久々の薄暗い朝をむかえて今日も一日スタート!

いつも低気圧の時に頭が痛くなるのですが、今日もそんな鈍痛の中、ちょっくら海でも見に行こーかなー



いや、、本当頭痛いんですけど、こんな時ありません?



大会までラスト5日!!

シーバス好調情報がありますが、未だイカはありません。今年の秋は皆さん苦戦してるはずです!只でさえ釣れないので、情報をだれかが止めているのでしょう〜

GPSでイカを追っかけまわしたい今日この頃です。

×

非ログインユーザーとして返信する