ふわふわ釣行記

大分県での釣りブログです

リベンジなるか!

結果から言わせてもらいますと、完全敗北です。


あれから仲間がデイで調査してました!

デイはいいみたいです!リアクションバイトで数発!!出ればでかい!!

90アップ!


あとはランカ筆頭にバラし数本という感じでだったみたいです。

コノシロの動きを追っかけて。


潮目?流れ?気圧?


日によって微妙に変わる状況!ガラッと変わるわけでは無さそうなわけで。この少しの変化を掴めるかどうか?でしょう。



だだっ広いシャローフラットエリア


デイはボイルがあるみたいですが、ナイトはほぼ皆無。


捕食の仕方?が違う可能性もあります。


ジョイクロマグナムを試したいので、今、探し中です。笑笑


次のリベンジは果たして。。




大会まで、三日間。週末天気が崩れるみたいで、イカの調査どころではなくなりました。

本当は平日見る予定でしたが、予定が入ったので、あまり動けず。



週末を待つと雨の予報。


雨上がりはまた極端に冷えるのではという恐怖。


あー!どうなることやら!


でも、みんな状況は一緒です!がんばるぞー!!!イカイカイカ!シーバス!!

×

非ログインユーザーとして返信する