ふわふわ釣行記

大分県での釣りブログです

なんだ?

只今宮崎に遠征に来ております。大分市内はコノシロが入ってきてるっぽいし、なんだか、釣れてるし、気持ちを引きづりながらも遠征です!


師匠が案内してくれているのですが、どこも渋いみたいです。下げ7からあげ8ぐらいまで打ちました!

途中雨に打たれたので、高活性になるのか??と思いきや、そうでもなく。ただ時間が過ぎる。

今年は鮎も落ちていないとの事。

ビッグルアーで反応を得るのは難しそうです。

大好きなドリペンを投げ通してましたが、あまりにも反応がないもんで、アダージョ60,マリブ80


最後の諦めかけたまりぶ80でなんと。

フロントフックガッツリいってます!

いつもはスレ掛かるボラがバイト!!

噂では聞いていたのですが、まさかこんな事になるとは。

エサなかったんですかね?笑

そのあとも立て続けにボラが当たる当たる!


いっちょ前にエラ洗いするので楽しめました!面白い探り方も見つけたので今回は良しとします!

師匠ガイドありがとうございます!


はい、2時間後には島に渡ると言っていた仲間。起きれるのか??


それではまた。(^O^)


PS.雨降る前はイカが爆釣!!

×

非ログインユーザーとして返信する